気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



語尾をタルタルソースにすると、カキフライやエビフライが共に居るのような気分で1日を過ごせる

お得意の速攻更新です
本当は気が向いたら更新しようと思って
貯めてたSSが3日分ぐらいあるけれども
今日は色々あったのですっ飛ばして今日の内容です


Maple140216_205906.jpg
△交易

160武器とかが出る交易とかいうヤツをチマチマ進めてます
ログインした日にはなんと10分ぐらいもやっています!快挙!


・CPB

Maple140216_214220.jpg

はいCPBリベンジです
謎の落ちがあったりしてなかなか全員で撃破できていないので
今日は安全策でのバインドゲーです


Maple140216_220225.jpg

たびたびCPBがワープするトラブルがあったりしたものの
全員で撃破することができたよー!やったね!!


Maple140216_221630.jpg

帽子をもらいました
ちょっとー!これイケメンじゃない!?
世界イケメンランキング71億位以内に入るぐらいじゃない!?
気に入ったのでしばらく着る



・クレイジーヴァンレオン

Maple140216_221950.jpg

そのままの流れで塔のぼりを開始
いやあ死闘でしたねえ(棒)

5分経たないと倒せない制約があったりするんだけど、
たぶん1分経たない間に倒せるまで削れてる




・クレイジーアカイラム

Maple140216_222835.jpg

クレイジー二体目ですね
ドアとシェルを駆使して即死を耐えようとしたけど
シェルが1秒ほど間に合わず死んじゃいました
メカニックのキャラ札(バフ時間増加)が
久々に欲しいと思いました まる

あ、このあとちゃんと撃破しましたちゃんと
いや、してもらいました



・クレイジーランマル

Maple140216_223438.jpg

時間が経つと即死する火柱が
右から徐々に迫ってくるという恐ろしいヤツです

が、戦闘時間30秒程度であっさり終わり
これで試練の塔全クリでーす!
いえーい!やったねー!!
クレイジーとはなんだったのか・・・


次は

・ルートアビス

Maple140216_224132.jpg

こっちに続きますね
ノーマルアビスとカオスアビスの二種類がいて、
カオスアビスがめっぽう強いとかなんとか


Maple140216_224214.jpg

それには10回ノーマルを倒す必要があって


Maple140216_224543.jpg

こんな風にねこにゃんとフィアさんにお手伝いしてもらってます
フィアさんビーストテイマーは自分の分も含めて、みたい。
あと4,5回。
早く卒論もとい卒研発表終わらせたいものです
3月中旬ぐらいまでこんな感じ



Maple140216_224738.jpg

おわり





プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
