気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

はい偶数っ!偶数っ!偶ーっ数ーっ!!

はい!予約投稿ですよ!
今日は休日ですね!
たぶん今頃ぼくは金目鯛と一緒に煮つけられています




・今日のギルド会話

ぼくのギルド「氷帝」はとても賑やかなギルドです
ぼくがログインすると、一気に会話が弾みます

Maple140426_122514_20140427230808cae.jpg

こんなに仲がいいんですよ僕らは。
そろそろギルドマークを変えてみようと画策中




・ヘルデカオ

デカオの地獄編をぶったおしにいきます

Maple140427_212559.jpg

メンバーは練習のときと変わらずパンダ2匹、その他5名!!



Maple140427_215530.jpg

そーれ頑張れ頑張れパ・ン・ダ!!!
右下のライカン様の姿勢に草生える



Maple140427_215548.jpg

喜ぶゴーレム、やる気のないライカンと共にクリアー!
僕の仕事はドアとシェルとヒールバフだけでした
ヒールを敵近くで使うとダメージ増加らしいけど、本当かな



Maple140427_215817.jpg

装備は出なかったけどコインはわんさか出たらしい
フィア大明神の力でわんさからしい(らしい)
いっぱい貯めれば指輪とかにできるよ!





・あびすんすん

Maple140427_220403.jpg

次はカオスアビスに挑戦するらしい
カオスアビスに挑戦するにはノーマルを10回倒さなきゃだけど
約一名、主にワタクシがサボタージュしています
今週、来週末に手伝ってもらえばいけるだろ!たぶん!
そこでもドアかけてりゃなんとかなるだろ!たぶん!



おしまい!!

アンメルツ・タテタテ

予約投稿でぃーっす!
いまごろ僕はワイハでサーフィンしている夢をみているだろう





・ヴェラッドの練習

Maple140425_130124.jpg

カオ・デカオさんを倒す練習をする。
この人の体を登っていき、頭をぶち壊すクエスト?です。
色んなところを部位破壊すれば頭は弱くなるけれども
部位破壊をしなければ体力多いは変な攻撃するわで大変よ


↓例
Maple140426_122802.jpg

鼻息フウウゥゥゥゥウウン!!!
これを喰らうと半分HPもってかれて、
なぜかデカオさんに吸い寄せられます
近くで喰らうとデカオさんの中心に吸い込まれ、即死です

この強いデカオがいるモードをヘルモードと呼ぶらしい




今回は下見ってことでイージーモードにチャレンジしてました
 
Maple140425_130206.jpg

倒すとコインと装備をもらえる
ヴェラッド装備はペンダント、ベルト、イヤリング、指輪があって
後者2つはコインを集めるともらえるのよねん



Maple140425_130227.jpg

イージーモードですらこんぐらいのセット効果がある
素敵やん!素敵やん!?



Maple140425_130323.jpg

上級、最上級のそれはこんな書で強化する
そらあ強くなるわけですわあ
下級、中級ですらA+2とかそんな感じ

ただし最上級ヘルモードはかなり火力勝負な感じらしいです
1分ぐらいで30ギガ分削らないといけないとか。
Aレイカンスト(50,000,000
)させればなんとかなるか!!




・合同練習

土曜日にヘル・デカオを練習することになりました
本番は日曜日なんです


Maple140426_134012.jpg

パンダが2匹いる。
動物園かっ!!!



Maple140426_134902.jpg

これが俺の全力Aレイだああああああ!!!!!!!
ちょっとカンスト(50m)までは届かないけど
まあなんとかいけるだろう!!!



Maple140426_142022.jpg

これぐらい厳しいです
パンダを最終段階(時間制限が厳しくなるところ)までもたせれば
なんとかなるらしいっすよ、うん




続きは明日の予約投稿で!

せやかて工藤!

早い人はもうゴールディン・ウェーク始まってるらしいっすね!
今日は暖かいということもあって、
学内にすら観光客がわんさかきてました。

いい天気だからと洗濯物しようとしましたが、
スタートボタンを押さずに数時間放置
しかもその間洗濯していることも忘れていました
ぽかぽか陽気のせいにしておこうじゃない!





・アレ

Maple140414_211100.jpg

人間嫌いというイメージがあるアルウェンさんのクエをこなします
ほとんど読み飛ばしているから分からないけど、
いまは少し丸くなったりしたのかなあ?


Maple140414_210931.jpg

俺のラッキーセブンが火を噴くぜ!びゅばー!!
巷ではボスがだいぶ強くなったらしいけれども
雑魚敵はそんなことないのね。
もう一度ビッグバンがきたら少しは苦労するかもしれない



Maple140414_211004.jpg

終わったあと少しかりかり
元々そびえたつ木にバブルリングいたっけか?
バブルリングを狩りたいときには
カニングシティの地下鉄に潜る、っていうのが定石だった気がする
変わったのか、気づかなかっただけかはてさて

昔のデータをみれるサイトがむしろ欲しい




・レベルあげ

いま記事を書いている27日(日)にヴェラッドに挑戦しました
そこでは油断するとぽんぽん死んでしまうので
先にレベルをあげてexpを0%にしておきたいのです

Maple140425_123441.jpg

そういうわけでCWできる116Lv以来、
ほぼ初めてじゃないかってぐらい普通に狩りをする気がする
ジェネシス撃ったあとはクァンタム撃ち放題なのですよー!
前がみえねえ



Maple140425_123922.jpg

そういうわけで191レベル
このペースでいけば再来年までには200になるだろう



続きは明日の予約投稿で!



以下コメント返信

>ほも
なぜか最初からHだったんですぅ///
へ、変な意味じゃないんだからぁ(///)


>げい
あらぬ誤解が生まれている!
しかもげいから!


プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan