気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

そげんこつ

7月21日

アップデートがあったみたい。
いままでSTR, DEX, INT, LUKには999までしか振れなかったけど
1000以上振れるようになったらしい。
それに伴って、余った分をHPなどに振っていた人のために
多分200レベル以上の人のステータスがリセットされていた。

Maple140721_091049.jpg

これで、レベルを上げ続ける恩恵ができましたね。
いいことだ。
そろそろ230レベルぐらいの人が出ているのかなー?
なんて思って公式ランキングをふと見たら、
250レベル、つまりカンストの人が既に二人もいた。吐いた。


Maple140721_095034.jpg

こんな顔だっけ?もっと、とぼけた顔だった気がします。



8月9日

Maple140809_095443.jpg

出席イベントをこなすと、倉庫拡張券やアイテム欄拡張券がもらえた。
どの町からでも行けるから、戦国大合戦の補給戦は便利ダー
聖の火力が上がったような気がして、改変があったのかと思ったけど
全くそんなことは無かったぜ!



9月28日

多分先月ぐらいに、隠月が導入された。
元は「ウンウォル」とかいう職業だった気がする。
英雄職の最後の一人で、ナックルを使う海賊さん。
設定としては、暗黒の魔法使いを封じるために
皆の記憶から消えているとかなんとか。

実装直後に適当に作るだけ作って、1ヶ月ほど放置された子。
僕の記憶から消えていたとかなんとか。

Maple140928_172951.jpg

もみじ鯖を含めて4つぐらいの鯖が統合される関係で
しばらくは新規キャラを作れません。
作っておいてよかったね!


Maple140928_172952.jpg

どんなもんかと、2次転職だけさせてみました。
敵がいてもいなくても使える、この後方移動スキルがかっこいい!
アサルターみたい!おかえりいいい

ちなみに敵にダメージは入りません。
無害アサルターと名付ける(本当の名前は忘れた)


Maple140928_173153.jpg

こんなことも


Maple140928_173203.jpg

お手の物でござんすよー!!


1ヶ月に1ログインぐらいのペースでした。

おしまい!

以下コメント返信

>ふーさん(現役メイプラー)
そんな地域も、あっという間に秋、そして冬を迎えそうな勢い。
そろそろ雪虫が大量発生しそうで困る

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan