気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



メェークル

あけましておめでとうございます。
どうやら今年はひつじ年らしいということを、
破廉恥な羊さん><を観て思い出しました。

そういうわけで今年、私は年男でーす!
24歳になるのかあ。マジかー



せっかくなので羊に会いに行こうと思って
ひっさびさにメイプルのパッチをあててみました。

昔は総ファイル容量が1GBを超えただけで吐く思いだったのに
いまは8.32GB って。 8.32GBって。


Maple150101_134939.jpg

確か世界旅行でいける中国、台湾、タイランド?のうちどっかにいましたよね



Maple150101_135048.jpg

新年あけまして!!



Maple150101_135111.jpg

おめでとうございます!!



Maple150101_135135.jpg

今年もよろしくお願いしま



Maple150101_135148.jpg

す!!!!!!!!!



以下コメント返信

>くれば
すごく時代を感じた。
なんのハードルだっけ139って。ボディーガード?


>ねこにゃん
3か月に1回がいいペース。
お気に入りのメイプルブログのRSSだけは取り続けているけど
去年の今頃と比べると5分の1にも満たない更新ペースな気がする。
その減ったうちの一つの気まぐれすとーりーです!


>匿名さん
思い出した

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
