気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



アイスは1日1本まで

ウラシマしてきました

まずはログイン画面から

Maple150620_105920.jpg

なんだこれ・・・?
勢ぞろいなんだろうけど、なんだこれ・・・?

そして、もみじサーバーがなんていう名前で統合されたのかを忘れてしばし困惑。
正解は「くるみ」だったようです。



Maple150620_113958.jpg

土曜の昼とはいえ、思っていたよりもフリマは賑わっていた。
なんかこういうのを見ると少し安心します。自分はいないけどな!


しばしフリマの散策

Maple150620_114026.jpg

な、なつかしい・・・!!
知り合いで誰かがこれを使っていたような気がする・・・
妖刀を装備していたような気もする。
時期も考慮すると、ヒーローか?


Maple150620_120422.jpg

そそるフォルムをしている短剣である。
今ではこんな装備セットもあるんですね。
シグナス産装備から成る既存の140レベル装備セットよりも
手軽でそこそこ強いというのが売りとみた。

フリマを周ってみたところ、この手の装備が100kとかで売られていたので
ぽんぽんドロップするものとかなんでしょうね。



おまけ☆

Maple150620_115953.jpg

戯れ氏からもらったはいいものの、
使いどころを考えるあまり、もらってから1個も使われていないかわいそうな品

思いつき

少しだけ懐かしくなったので
半年ぶりぐらいにメイプルストーリーを起動させてみようかと思います

新スキル縛りでアサシンを育てる企画があったような気がするけど
あまり思い出せないのでボツ企画でございます

せっかくなので新しいキャラを作ろうじゃないか!
なんの職で起動させてみますかねえ?
懐かしい場所を練り歩いて変化を楽しみたいだけなので、なんでもいいね
でも、思い出すことが目的なので冒険家がいいですね


重すぎワロタ状態だったゆえアイントンスールしていたため、現在インストール作業中

今週中のどこかでプレイして、今週中に更新する予定です

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
