気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



豪華メンバー(二人)

アーケインという狩場は非常においしい上に強化要素があるので、
200レベルを迎えた人たちの狩場として賑わっています

しかし200レベル制限(中には210、220レべル制限)があるので
普通の置き聖・置きカンナは入れないのですが、
戯れ氏が置きカンナを絶賛育成中ということでグル狩りに混ぜてもらいました

置きキャラへの情熱がすさまじいぜ
[続きをお読みなさい!]

装備を整え(てもらっ)た話

割と復帰したのは丁度一か月ぐらい前。
個人的全盛期だったときのギルドマスター戯れさんに
装備もろもろ工面してもらっちゃいました

Maple170212_161912.jpg

この人ですね
この時代にDKなんて珍しいと思ったら、実はそうでもないらしい


[続きをお読みなさい!]

5次したよ5次

それなりにめいぷるをやりようになりました

離れる直前はエンジェリックバスターをやっていましたが、
おじいちゃん的には操作が簡単じゃないと辛いので
違うキャラをば・・・

WS000013.jpg

投げ賊でごぜえやす

ボスでは投げるだけ
狩りではショーダウンを撃つだけ
そんなシンプル操作+原点回帰な感じが好き


WS000014.jpg

5次職になるとこんなスキルがでました
全部で4方向に投げることができるけど、全段ヒットなんてそうそうない
でも楽しいからなんとなく使っちゃう!

WS000015.jpg

全職共通の5次スキルも便利
エンジェとカイザーが使ってた超上昇スキルを3秒クールタイムで使えるのです
世界が変わるとはこのことよって感じ!!


WS000030_20170313201214f23.jpg

エピックアドベンチャー込みで、バフありステータスはこのようにになっております

これぐらいあればヴェラッドはハードまでなら楽に倒せる感じ。
また、高レベル狩場でも不自由なく狩れるぐらいです


全体的に装備は貯メルを相当はたきつつ、
復帰勢の戯れ氏にだいぶ援助を受けましたありがとう!!
そのおかげもあって、一週間で131レベル→200レベルと、すくすく育ちましたマジで

現在ちまちまと狩ったりボスしたりして204レベル

そこら辺の途中経過は別PCにSSがあるので追々・・・


おしまい!


以下コメント返信

>ドミニカ
許して!許して!大多数に返信できていれば許して!!!


>ドミニカ
旧家だけで大丈夫になりやしたうふふ


>ドミニカ
美少女になって凸待ちするニコ生ならやってみたい

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
