気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



きてます

ちまちまとめいぽってます

WS000001_20170408132804430.jpg

200レベルを超えると行ける街、アーケイン。
ここでのクエストをこなすとオプション装備が強化される
+経験値的にうまい
という観点から、200~209レベルの人はだいたいここで狩る模様。

210レベルを超えるとまた1ランク上の狩場にいけるそうですが、
現在exp倍バフのイベントが微妙ですしそんなに狩ってません。
ヴェラッドと、たまに試練の塔にのぼって遊ぶぐらいね


WS000005_2017040813280326b.jpg

少し前ですが、また戯れ氏と狩ったり。
今回はカンナちゃんが狩り役として活動してました。
5次スキル?の雪女のびゅおおおおおおおお がかっこいいのよね


最近は超能力者ことキネシスさんを育ててます

WS000017_2017040813280026d.jpg

超能力パワーで敵を浮かせ、投げつけて攻撃をするという超斬新職。
基本的に攻撃範囲が広いのでちゃんと装備整えると狩り能力高そう!

リンクスキルでクリティカル率があがるので、120まで育てたい
(120まで育てれば投げがクリ率100%になる)


そんな感じです
次は「ザ・シード」に挑戦した話でも。



以下、コメント返信

>芝生
篭手だけで相当な種類あるもんな
ふーさんはやめたげてよお・・・

 
>芝生
その連想力には流石に脱帽した


>芝生
許してwwwwいまは亡き存在だからwww亡き存在だからwwww


>芝生
カンナと狩ったあそこはよかったな
鬼神ありだと、全力で狩ってギリギリ溜まりすぎない感じ

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
