FC2ブログ

気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネムーゥリッヒ!!

早起きしすぎて猛烈に眠い
だがシグナス記事!!
たまにはチャット回


Maple130824_220910.jpg

なにやらねこにゃんは一回り大きくなって帰ってきたらしい
フィアさんはアヴェンジャーに転生してのご登場
ついでにアリア(ファントム)もイメチェンをしている
さらにラグはしっかりとハイパースキルをシグナス用にリセット

一方俺は、どのスキルがどのキーかを思い出していた




↓恐ろしきアヴェンジャー
Maple130824_220509.jpg
反射を3回耐えれる
つまり、ヘヴンズドアで一回だけ墓を回避しても、
皆殺しにはお釣りがくるということか!!!!!




↓有言実行目前
Maple130824_225927.jpg
反射と攻撃がかぶるところだったシーン
やっぱりフラグだったらしい




↓戦隊ものの理不尽さ
Maple130824_224024142138.jpg
(ボタン:反射待機時間計測用)
決めポーズするまで待ってくれたり、
変身合体が完了するまで待機してくれる悪役さんマジ正義



↓お約束
Maple130824_225518_20130826234738827.jpg
(残り時間が10分にならないと倒せない仕様らしい)
こういうやりとりって昔からずっとあるし、
そういう場面がきたら「またか」って思ったりさえするけど
きたらきたで、ドキッとはするし絶望感もある
いわゆる王道ってやつなんだろう




という緊張感5でお送りしたシグナスは

Maple130824_230102.jpg

メンバー4人のうち最後にわたくしがカードをいただいて終幕です
いやーたのしかった!聖育ててよかった!!
次はマグナスとかも挑戦しようという話になった
クエストくっそ長いんですよねあれ

っていうか土曜日みたいなの言ってた気がするけど
もしかして今週の土曜日のこと言ってたんだろうか
今週の土曜日の夜はちょっと都合悪いです、コレ>私信toねこにゃん




おしまい!



以下コメント返信

>?
(^?^`??)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/27 10:15】 | # [ 編集]


俺とあいこんばっかりじゃねーか!喋ってるの!

土曜日は把握 pt活動は2週間ぐらいおやすみになりそうっすね
【2013/08/27 11:28】 URL | ねこにゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minticon.blog123.fc2.com/tb.php/1048-12d6b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。