気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。



装備を整え(てもらっ)た話

割と復帰したのは丁度一か月ぐらい前。
個人的全盛期だったときのギルドマスター戯れさんに
装備もろもろ工面してもらっちゃいました

Maple170212_161912.jpg

この人ですね
この時代にDKなんて珍しいと思ったら、実はそうでもないらしい


Maple170212_162003.jpg

ヘルヴェラのドロップ品とはいえこんなものや


Maple170217_230145.jpg

ドロップ品で出ないはずの
これとか(L%付き)をいただいたり


Maple170217_214149.jpg

絶対に手に入れることはないと思っていた超高級品をいただいたり
(しかもスターフォース強化という新機能によりAすごい)


Maple170217_224836.jpg

コイン集めのためにヴェラッドに連れていってもらったりと、
復帰勢が最初に感じるギャップを速攻で取り払ってもらった感じでした


その他にも

Maple170218_195327.jpg


何年ぶりだろうかというぐらいのグル狩りですよ
いまは190~200レベルなら黄昏のペリオンちゅーところがうまいらしい

丁度戯れ氏が置き聖のレベリングをするということだったので、
便乗して一緒にやった感じでござんした

そんなこんなで本当に一週間で130レベル台から200レベルへ到達
その後は前回の記事へ至るって感じです。




復帰時にこれをゲットしたのも大きかった

Maple170318_074043.jpg

説明文に書いてあるけど、10秒程度だけステータスを2M~2Mにできる指輪
これのおかげで転職に伴うボスとかが非常に楽でした


Maple170214_225607.jpg

実際に使ってみるとこんな感じになります
何レベルで撮影したものかは忘れました

2Mを超えているのは、短時間強化系スキルを使っていたせいだと思います
確かこのときはエピックアドベンチャーか
エンジェリックバスターのリンクスキルで底上げしたとかそんな?

これを使うと、大親分なんかもクアドラプルスロー3~4発ぐらいで沈みます
(普段の10倍以上の火力は出るようです)

Maple170221_231808.jpg

もちろん、常時こんな火力を出す人がいるのは承知の上ですが
改めて育成をする上では非常に役立った感じでした。

今回は投げだから普通のスキルとの組み合わせだけど、
本当はデュアルブレイドの阿修羅のような短時間攻撃スキルと
組み合わせる方が恩恵はでかいのかもしらんね



以上、こんな感じで協力も得つつすくすくと育ちました
おしまい!



以下コメント返信

>カレン(最近パワプロやってるせいでイメージがひどい)
へ、変態だー!!!!!
察したくないけど変態だー!!!!!!


>非公開さん
その発想はなかったわ
やる気でる

この記事に対するコメント


アルティメイタムリング有能すぎ
エリボス駿(はやお)殺最高だった
【2017/03/19 06:37】 URL | セミ #- [ 編集]


昔のcw並に
DIが写真に出ると思ったけどそうでもなかったか
cwはやはり聖域か
【2017/03/19 06:38】 URL | セミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minticon.blog123.fc2.com/tb.php/1117-1d647b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
