気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

豪華メンバー(二人)

アーケインという狩場は非常においしい上に強化要素があるので、
200レベルを迎えた人たちの狩場として賑わっています

しかし200レベル制限(中には210、220レべル制限)があるので
普通の置き聖・置きカンナは入れないのですが、
戯れ氏が置きカンナを絶賛育成中ということでグル狩りに混ぜてもらいました

置きキャラへの情熱がすさまじいぜ
Maple170319_190742.jpg

そんな情熱にあやかって参りました

鬼神召喚あり、HSありという超豪華状態(戯れ氏プレゼンツ)の中なので
204レベルにも関わらず2hぐらいで100%たまりましたわーい


Maple170319_184429.jpg

グル狩りなんて普段しないもんだから、スキル列の長さで訳分からなくなっとりました
何がいつ消えるか表示されるようになったとはいえ、
全部追えないですう



Maple170319_201315.jpg

今回、ホットデーイベントでカナトコが配られました
私はアイコン(初代)が持っていたハイドフードをカナトコし、
戯れ氏はサーフボードをカナトコしたらしい。懐かしいね。

いま全身カナトコできるなら、上下はピラティトにしたいですねえ
籠手は信玄かメーバがいいな

いまはポイントアイテムで全身と透明籠手だけ着けてますが、
見た目変わるとやる気も上がっていい感じでごぜえやす



おしまい!

以下コメント返信

>セミ
いまは、安息エルダスクエが出ちゃったときに役立ってますな
ちょっとめんどいクエでもはやおできる


>セミ
SS見返したら140~190が全部DIのSSでわろた
CW懐かしいな。いまの時代にあったら間違いなく籠ってたね!

この記事に対するコメント


篭手ってアバターでかわいいのいっぱいあるからいいよな
手裏剣もふーさんとかあるし
【2017/03/20 06:07】 URL | 芝生 #- [ 編集]


モンスターボックス思い出した
【2017/03/20 06:13】 URL | 芝生 #- [ 編集]


たこ焼きの右のアイコンww
【2017/03/20 06:14】 URL | 芝生 #- [ 編集]


もっといい狩場ないかな
投げにあそこは狭すぎるな
【2017/03/20 06:17】 URL | 芝生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minticon.blog123.fc2.com/tb.php/1118-d07441b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan