気まぐれすとーりー

気まぐれに日々を送る人の日記。

5次したよ5次

それなりにめいぷるをやりようになりました

離れる直前はエンジェリックバスターをやっていましたが、
おじいちゃん的には操作が簡単じゃないと辛いので
違うキャラをば・・・

WS000013.jpg

投げ賊でごぜえやす

ボスでは投げるだけ
狩りではショーダウンを撃つだけ
そんなシンプル操作+原点回帰な感じが好き


WS000014.jpg

5次職になるとこんなスキルがでました
全部で4方向に投げることができるけど、全段ヒットなんてそうそうない
でも楽しいからなんとなく使っちゃう!

WS000015.jpg

全職共通の5次スキルも便利
エンジェとカイザーが使ってた超上昇スキルを3秒クールタイムで使えるのです
世界が変わるとはこのことよって感じ!!


WS000030_20170313201214f23.jpg

エピックアドベンチャー込みで、バフありステータスはこのようにになっております

これぐらいあればヴェラッドはハードまでなら楽に倒せる感じ。
また、高レベル狩場でも不自由なく狩れるぐらいです


全体的に装備は貯メルを相当はたきつつ、
復帰勢の戯れ氏にだいぶ援助を受けましたありがとう!!
そのおかげもあって、一週間で131レベル→200レベルと、すくすく育ちましたマジで

現在ちまちまと狩ったりボスしたりして204レベル

そこら辺の途中経過は別PCにSSがあるので追々・・・


おしまい!


以下コメント返信

>ドミニカ
許して!許して!大多数に返信できていれば許して!!!


>ドミニカ
旧家だけで大丈夫になりやしたうふふ


>ドミニカ
美少女になって凸待ちするニコ生ならやってみたい

パスワード復活できたよ!

パスワードが分からなくなっていた当ブログですが、
ようやく管理画面に入ることができたので更新できそうですセフセフ
再設定申請に対する返答メールが迷惑メールボックスに入ってたなんて言えない

いっそ作り直してやろうかと、こんなものまで
用意していました
とはいえ諸々リセットはなあと思っていたので、
既存を流用することができてよかったですよしよし


それなりにメイプルやって、それなりに内容もたまっているので
たぶん明日更新します、たぶん!



以下コメント返信

>らう(一同)
ロープコネクトで相当世界が変わるよね
Vコアもアーケインも、めきめき強くなる感あって面白い


>すんさん
待ち時間が長い上、移動も長いですからねえ
昔の冒険家4次転職を彷彿とさせる長さ

なんだろう何故かわからないけどカレー食べたい年の瀬

年末なので帰省までの旅路中でございます
なんやかんやで数時間余ったのでとりあえずネカフェで時間潰しがてら
ブログを更新しようとして今にいたります
(途中、パスワードわからなくてログインロックかかったりもしました)

Maple161230_143419.jpg

ワイルドハンターさんを5次転職させました
ワイルドハンターはマップ内の敵を適当に攻撃してくる猫を召喚するスキル
持続時間は十数秒で弱めなのに、クールタイムは3分近くです。長い!



ちなみにこの5次転職、なかなか長い

Maple161230_150457.jpg

まず条件は神殿のNPC「記憶を失った神官 カオ」のクエストをこなしていること
神殿クエって放置しがちなのでついついねえ

そしてそのあと3つ分のアイテムを使って待機時間があるんですけど
それが1回あたり2時間
そして再使用待機時間が8時間ときたもんだ(ログオフ可)

なので最速でも
2時間→8時間→2時間→8時間→2時間
で22時間はかかる仕様となっています

その間に何かしなければならないってわけじゃないのがせめてもの救いね




5次スキルのssを取りにきたら
まさかの戯れさんとの出会いがありました

Maple161230_154113.jpg

以前、モンスタードロップで顔と髪型が一発で変わる券を使ってしまい
あまり気に入らない顔になったということでしたので


Maple161230_154555.jpg

更に変えたのですが更に気に食わなかったようです
アンラッキー


Maple161230_150840.jpg

そんな戯れさんは別のオンゲのおっさんに恋している模様です
会ったの超久々だけど、元気にしているようで何よりです


高速バスに乗る前に札幌ラーメン食べてから帰りまっす
よいおとCCO!



以下、コメント返信

>すん(くまめも)
>アイコンポケモンやろうぜ!
やり始めた!ストーリー長すぎだろ!!
あと普通にヌシポケモンが強くてゲロルシュタイナー
オシャマリがラランテスのはっぱカッターで即死したときは驚いた(そしていまここ)


>すん(くまめも)
>いつもの場所で待ってるから!
おう!あそこな! いやどこだよ!!


>すん(くまめも)
>ついに弓使いにも光が
すぐ下方修正が来るに違いない。だって不遇な冒険家だもの


>すん(くまめも)
>ドラクエもレンジャーすごく楽しくて僕満足!
そっちの世界でもレンジャーとか愛を感じる


>すん(くまめも)
>いまだにメンテってきくと
>さんしきがきのこくりっくしてる画像思い出す
ほら、彼はほら・・・あれだから・・・


>すん(くまめも)
>SS見返すのってすげえ面白いよな
>特に初期の
わかる、たまに見返すのいいよね
全体的な見た目が変わってたり、場所ごと変わってたりしますよね
きのこ神社しかり狩場1しかり


>すん(くまめも)
>なにもかも初期が楽しいんだ!!!
だっておっさんだから!(おっさんだからー!)


>すん(くまめも)
>アイコンホモ説あったよな
ホモじゃないけどイケメンさんになら抱かれてもいい


>すん(くまめも)
>5じしょくか・・
気づいたら4次職実装って10年ちょい前なんだよな・・・


>すん(くまめも)
>ちすこすのぶろぐ
>今見たら顔面からファイアーしそう
ふええ・・・やめたげてよう・・・

プロフィール

あいこん

Author:あいこん
こ、このジャガー・・・動くぞ!?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan